【wlw】妲己さんのパターン出なかったんですけど(#^ω^)【注目度1981.1】

【wlw】妲己さんのパターン出なかったんですけど(#^ω^)【注目度1981.1】

ワニワニパニックで初めてKINGに昇格できたので初投稿です。
どう見てもお味方ゲーです。本当にありがとうございました。

宿曜典における適正キャストは
リン、吉備津、フィー、ピタ
一段落ちて
メロウ、マグス、玉藻、アシェ、猿、ルカ、シレネ、ヴァイス
といったところでしょうかね。
自分はどいつもこいつも使えないので過去数回はKINGに到達できなかったわけですが、今回メインで使っていたジョーカーはだいぶ使いやすかったです。
そこそこの生存力、兵処理能力、終盤火力。加えて序盤の戦闘力が高いのが魅力的ですね。最初のヴィラン登場までに手前を折った方が8割方勝つんでこのゲーム。

再生時間【08:09】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ジョーカーカテゴリの最新記事