【wlw】げってんの研究成果03(対面:温羅)

【wlw】げってんの研究成果03(対面:温羅)

筆のランク差を感じた瞬間だった
ミリの温羅相手にキル取れない><
温羅がすごく硬くて、追い返せない///
SSが見た目で当たっているのに当たってないというorz
味方の怪童丸とヴァイスの支援のおかげで、なんとかレーンを保てたよ。

今回のスキル構成は、前回のDS型からスキル型に変えたよ。
マリーのDS、他のFに比べて出が遅い
ましてや足の速いキャストには隙をついても、簡単に避けられる
マリーの性能上、近接ではマグスやフック並みに不利だと実感
DS型のスキル構成にするなら、扉と交換だな
ただし、こんなスキル構成の欠点はMPがすぐに枯渇するから
せめてファーデン(強化スキル)のMP消費を下げるか、DSのMP消費を下げるか、あるいは効果時間を2倍長くしてほしい

個人調査ではファーデンの効果時間40秒程度

再生時間【07:23】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

マリー・ラプンツェルカテゴリの最新記事