【wlw】Ver/5.31-C エルルカンMSSボックスガチャ(占星演儀)/当たり幅拡大期間中!

【wlw】Ver/5.31-C エルルカンMSSボックスガチャ(占星演儀)/当たり幅拡大期間中!

MSSのルビは
M = マメ帽
S = 袖なし
S = 石燕

序盤上手くいかず申し訳なし!

目の前でJKにSS消されたのはリアルに「おいっ!」てなりましたね。

ヴィラン対決で何とか巻き返したんで許してくだせぇ。
みんなもちゃんとヴィランvsヴィラン戦おうな!(前も言った)

キャストよりヴィランの方が強いバランスなので
ヴィランvsヴィランで一方的に体力減ると行動時間として如実に戦果にあらわれますね。

今回のMSは何故かキャストに当たる(バグらしい)ので
攻めとして優秀です。

ピーターに当てられて気づいたので
最後にツクヨミに使いました。
バグとして認識してなかったのでノーカン!ノーカン!

正直リアルにMS→四股とかで即死確定すると思うので
バグ利用ビルド最強でしょうな。

再生時間【08:15】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

エルルカンカテゴリの最新記事