【wlw 妲己 EX10】鹿鳴館で踊りましょう 9/2 中央 対面:アリス、マリアン

【wlw 妲己 EX10】鹿鳴館で踊りましょう 9/2 中央 対面:アリス、マリアン

お疲れ様です。今回も9/2のリプレイ、拡大マッチの1戦になります。
相方はシレネ。ダメージを受けることを顧みず突っ込んで死にそうになるたびに回復をしてくれてとても助かりました。アリスWSから逃げるときに擦り付けるようなことをしてしまい申し訳ありませんでした。この場を借りてお詫びします。

 今回のアプデによりミセシメの範囲増加、ネコソギのダメージアップされましたが、そこまで恩恵を感じられないのが正直な感想です。それよりもDSの射程を伸ばしてもらうか、アゲアゲやネコソギの発生を速くしてもらうほうがありがたいですね。
 とはいえせっかくもらった上方なので、これをきっかけにミセシメの使い方を考え直してみようと思います。

重要:絶対に他プレイヤーへの誹謗中傷は書かないでください。

スキル:ゴーヨク狐火の術、アゲアゲ炮烙の刑、ネコソギ 撫で斬り、赫灼ゴクラク酒池肉林
マスタースキル:ルサールカジェム
アシスト:紫の魔女の髪飾り、絢爛な妖姫の平服、青い羽のイヤリング+、花蜜の化粧薬、マッチ売りのスピカ

再生時間【08:11】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

妲己カテゴリの最新記事