【wlw】妲己さんのテンプレビルドをゆっくり解説

【wlw】妲己さんのテンプレビルドをゆっくり解説

どーも、こんばんは。半年以上EX11とEX12のルーパーをしているたっくんと申す者です。

「献上品捕えの大袋」というスキルAにとって有用なアシストが追加されましたが、テンプレビルドに大きな変動が無いのではないかと思いこの動画を作りました。なので「大袋を使った革新的なビルド」が発明された途端、この動画の価値はゴミ以下になります。
諸行無常、勢者必衰、春の夜の夢、風の前の塵。

※何か質問が有ればどうぞ。分かる範囲なら返します。

再生時間【09:52】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

妲己カテゴリの最新記事