🃏ジョーカー in wlw🃏

🃏ジョーカー in wlw🃏

最近ジョーカーにはまってます。
このキャスト強いですね(震え)

味方のユクイコロがかなり速い段階でコアを成長させてくれてかなり動きやすかったです。感謝感謝・・・
ラージェタイフーンで射線があくとHoldup!狙いやすいのもありがたい。

端ミラーなのに逆レーンから援護にきてキルを取ってくれるフィーにも感謝。
自然にスライドしてルカをキルしてくれたのイケメンすぎます。

吉備津も終始押せ押せで優位取っていただきほんと助かりました。

御味方様ありがとうございました。

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ジョーカーカテゴリの最新記事