[wlw]端アリス アッフェ型[ex11]

[wlw]端アリス アッフェ型[ex11]

ご無沙汰しています。
せっかく新カード来たのでまたまた端ビルド考案動画になります。
追記:アッフェは+9なのでMAXじゃないです。

今回はドロー盛ビルドです。
SRを2枚積まないといけないので火尖鎗と鐘を積んでます。
見ればわかるけどドローで1確は取れませんでした。
火尖鎗でHPをサクってる分を鐘で補ってるくらいの感覚です。
真珠とかでもいいのかなー?

このビルドやって思ったこと
一つ目が想像以上にMPが潤沢にあるということ。
ボムバ6回、びっくり5回撃ってます。かくれんぼも2回しているけど。
二つ目が足が遅いこと。
火尖鎗とアッフェと6専用だけだししゃーなし(´・ω・`)
三つ目がなんか食らったら死ぬこと。
とても。いたい。

試合内容としてはフィーに如意棒を振らせないためにボムバを多めに撒いてます。
SSの射程は一説によれば同じらしいので相打ち上等です。こっちはかくれんぼがあるので。
こっちはMPも潤沢なのでどんどん扉置かせてジリ貧にさせましょう。
残り時間2分13秒のボムバは森の内側に当ててます。自画自賛してます。
WSは見なかったことにして・・・

まとめ
足が遅いから相手中央が近接だとキツいかも。
カイと違ってアッフェはMP自体回復するからやるならこっち。

再生時間【08:10】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

リトルアリスカテゴリの最新記事