【wlw】『○○○ お前は 存在してはいけない生き物だ』【マリーCR4】端対面邪道

【wlw】『○○○ お前は 存在してはいけない生き物だ』【マリーCR4】端対面邪道

○○○
『しつこい』
『お前たちは本当にしつこい 飽き飽きする 心底うんざりした』
『口を開けば強キャスト、ぶっ壊れ、バトル調整と馬鹿の一つ覚え』
『妲己さんはナーフされなかったのだからそれで十分だろう』
『新キャストがぶっ壊れだから何だと言うのか 自分は幸運だったと思い元の生活を続ければ済むこと』

ワイ『お前何を言ってるんだ?』

『私と対面マッチすることは大災に遭ったのと同じだと思え』
『何も 難しく考える必要はない デスフが大聖がマァトがスカが どれだけ人のページを燃やそうともメテオライトに復讐しようという者はいない』
『燃えたページが復活することはないのだ いつまでもそんなことに拘っていないで 新たなページを稼いで静かにワンダーすれば良いだろう』
『殆どのゲーマーがそうしている 何故お前たちはそうしない?』
『理由は一つ ワンダー民は異常者の集まりだからだ』
『異常者の相手は疲れた いい加減終わりにしたいのは私の方だ』

このネタもだいぶ古くなったなぁ。

再生時間【08:19】
ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

マリー・ラプンツェルカテゴリの最新記事