【Wonderland wars】ジョーカー対戦動画その2舞闘会編【wlw】

【Wonderland wars】ジョーカー対戦動画その2舞闘会編【wlw】

久々のジョーカー、舞闘会編です。友人とペアを組んできました。
味方は火遠理。対面はミクサとメイディ。
構成はF3A1。味方は火遠理(ペア)、大聖、シュネー。相手はミクサ、サンドリヨン、メロウ、メイディ。
スキルはエイガオン、ACTiON、Hold up!、MSはラージェナーゲル
アシストは哺乳瓶、木臼、赤本、とLv6アタッカー専用、ソウルはカットボビン
久々だったので、上級者のビルドをパクりました。
SSをメインとするかスキルをメインとするか、あるいはその両立を目指すかでもっとビルドを煮詰める必要がありそうです

アイアンフックもEXとなり、次はアタッカーにしようと思ってジョーカーを使いたいと相方にお願いしてアタッカーを譲ってもらいました。
ですが、かなり甘いですね…WSの使いどころを全く理解していない(ミクサのWSに重ねてACTiONで逃走する、あるいはメロウを撃破して即WSで回復を狙うこともできた)ですし、MSももっと使えたのになあ…というところ
あとSSはもっと冷静に打たないと、外しすぎですね
ただ、ところどころのACTiONで近づくことやスキルの硬直に合わせたHold up!はうまく出来たと思います。
©SEGA

再生時間【08:25】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ジョーカーカテゴリの最新記事