【wlw】ジュゼちゃん好き好き侍【EX16】10キル目

【wlw】ジュゼちゃん好き好き侍【EX16】10キル目

前→https://youtu.be/8jk0S80ARdo

自分の動画をさらっと見返したんですけどスピードバフ持ちの相方ばっかりですね。だって足速いほうが展開作りやすいんだもん・・・。

今回の試合の見どころは・・・・・とりあえずハラハラしました。
終盤で拠点イーブンになったときに思ったよりキルダメ負けしていてあれぇ?ってなったのは覚えています。カットボビンの弱み出てますね。

それから中盤のWSマリクにやられたのがちょいともったいなかったですね。直前に掌握当たってしまったのでそれで魔人化したのかと思ったらレジストついていたのが痛い誤算でした。

それから結構重大な発見なのですが、ビルドを火力盛りにしたおかげか相手のコラプサースフィアをSS根本部分だけで破壊できてる気がします。おかげでダメージを食らわずに一方的にダウンとれてるのがあまりにもでかすぎる。動画には撮っていないですが、別の試合でも同じことができていた記憶があるので今後も要検証といいますか、試していきたいと思います。

再生時間【08:17】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ジュゼカテゴリの最新記事