隙あらばキルッコロ_はとまるユクイコロ#1 CR27 WLW

隙あらばキルッコロ_はとまるユクイコロ#1 CR27 WLW

ユクイコロはタイマン強いし自衛力高いし何より可愛いのでみんなも使おう。

以下雑談
ユクイコロはメインキャストのミクサに次いで使用回数が多いキャストなのですが、今まで配信やフレマの振り返り用動画しか上げていなかったようですね。なんか上手いこといったので良い機会と思いアップするに至りました。

さてそんな私ですが、これまでユクイコロに関してはスキルボイスをいじらず使うタイプでした。ポケモンで言うところのモンボ厨的なね。しかし「コンル、リブセン!」がとってもキュートなので今日から変えてみた次第です。呪文っぽくて可愛いですね。それはそれとして私はモンボ厨です。

再生時間【08:19】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ユクイコロカテゴリの最新記事