〔wlw〕ローザ(対面フック)

〔wlw〕ローザ(対面フック)

気付いたらCR22に上がってたローザさん(動画時点では21)
やっぱりフック対面で勝てると嬉しい
横出たらダウンしてる相手中央がいたからちょっかい出したらこっちに向かってきて焦った‥‥ライオズなしウィキッドSSよりローザSSのが射程長いんだなぁ
手前取るまではかなり上手くかみ合った感じ、その後も押してる間は良かった なお押され始めた後
巨人処理中に横槍来られたら面倒だからレーンを下げて森から直接挟まれるのは回避
ちなみにWS中に無理してフック追わなかったのはフックWSキルが怖かったのと自分のWSが切れるまでに巨人を倒したかったから
巨人処理の後ウィキッドに絡まれた時一回木の裏に隠れたのはやり過ごして兵士処理するため 結果的に杞憂に終わったけど
デスシーンは回避を獲物で釣られる可能性あったのと当たると思ってなかった
茨の判断ガバったせいで中央奥に流れる失態 どうでもいいけど巨人を茨で倒すレアシーンでもある
その後は森のフック警戒しつつ泉戻って自レーン処理&中央介入

再生時間【08:21】
ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ローザカテゴリの最新記事