wlw (練習中)アナピCR08(紅筆) 遊戯祭 対面中央エルル マリアン

wlw (練習中)アナピCR08(紅筆) 遊戯祭 対面中央エルル マリアン

WS使い忘れるのもひどいし最後のデスいらないしでめちゃくちゃだけど5キルは初めて
1キル目ユクイコロの援護ナイス
あとつられてピースしたら横のお姉さんに変な目で見られましたw

6:46 端の兵士倒さない
5:30 マリアンにSS当てないといけない
5:16 アナピのせ~が~♪
5:00 最速入力で避けられたはず(線が出ないいつものあれ)
4:24~4:17 エルル見すぎて兵士弾に気づかない
3:41 兵士に夢中でエルルの攻撃を食らう
3:22 SS出ない
2:36 デス・フックのダウン取ったからエルルに対して落ち着いて角度つけるべき
2:14 マリアンの逃げる方向が見当違いすぎる
2:02 マグスを攻撃すればスキルを遅らせることができた
1:53 射程を把握できてなくてマリアンにSSを当てられなかった
1:48 ダウバ見当違い(一回目のキルとマグスのHP量からして上には逃げない)
1:37 ブリンクもうちょっと左
1:17ノロノロが聞こえてからダウバ出してるから回避するべき
0:47 WS遅すぎる、アナピのWSは長いからブリンク失敗後が最後の発動タイミングだった
0:44 満点の星の輝きだーーー(これで敵軍殲滅間違えなし)、ここから突っ込みだす(遊戯祭はガチャ当たりの瞬間が一番うれしい)セリフエモすぎな
0:28 マリアンのDSを食らってマグスを逃がしてしまう
0:25 油断が続いてマグスのDSも食らう(満点の星の輝きは?)
0:16 満点の星の輝きで深追いしてデス

再生時間【08:25】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ナイトメア・キッドカテゴリの最新記事