〔wlw〕深雪乃(占星初日 相方ピタ 対面ピタ骨)

〔wlw〕深雪乃(占星初日 相方ピタ 対面ピタ骨)

すっごく久しぶりのA動画!かれこれ1年以上撮ってなかったらしい
実は今日初めて深雪乃触った!(にも関わらず栞を買ったという)
ピタさんがバフ回してくれたおかげもあってか気持ちよく動けた気がする
スキルが飛雪払いじゃないのは森なくてあんまり使い道がわからなかったから まぁ涅槃もそんな使ってないけど敵水晶のとことかに置くと良さげか?
キャストの問題か今日の調子の問題か、相手の動きを見てから刺すって選択肢を持てた
序盤はへっぽこ極めてるので見なかったことにしてもらえると‥‥
獲物をバリアで弾きつつキルは普段あんまりA使ってないにしては上出来だと思う
ところで巨人は任せてって言ってたから起き攻め敢行したけどあれって巨人を攻撃チャットだったような‥‥
後から見直すと全体的にSS射程がわかってない感満載() 使ってる人はどうやって射程管理してるんだろう?

再生時間【08:17】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

深雪乃カテゴリの最新記事