〔wlw〕リン(最上位下マッチ 対面ジーン)

〔wlw〕リン(最上位下マッチ 対面ジーン)

唐突のリン動画
この試合からヴァンピールからスピカに変えてみたのだけど、この試合内容ならヴァンピールの方がよかったか?
Lv4にもなって対面Fから2パンで落とされると思わなくてデス HP管理ミス
敵奥拠点前の攻防、キャンドル置いてるのに兵士処理しようとしてて無駄なことを‥‥って感じ
主な見所は中盤の横槍貰ってから急に生き生きしだすところと終盤のレーンチェンジ&負け筋潰し
まぁ多分中央手前は捨てても良かった気がするけど
よ~し守りながら圧かけるぞ~って思ってWS切ったのに演出終わった頃には対面が溶けてたという

再生時間【08:19】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

リンちゃんカテゴリの最新記事