ローリングガンナー勢のWLW 15【マグス】【対フック】【EX5/16283】

ローリングガンナー勢のWLW 15【マグス】【対フック】【EX5/16283】

吉備津が勝率出てない事実がバレて岩砕の仕様変更かかったけど自分で手前触れる奴には元から行けるしレーン戦のお化けに押し切られるんじゃ。タイフーン上方のほうが下振れが減るから効いてる感触ある。

最後深雪乃がこっち来てれば俺の拠点攻撃回数は間違いなく1発以上は減って、拠点ダメージ34が無くなるものと予想されています。
最後俺はたぶん5発拠点殴って、166ダメージくらい取っています。

ピーターが5回殴って拠点耐久力1/4以上減ったエフェクトが無いから軍服+の上昇量もあって6とかで思ったより弱そうって結論になりそう。岩砕くらい上がれば面白いのにね。

余談

有 罪
被告人はこれより身柄を
特殊拠点に預けるものとし、
1ヶ月以内に、録画台及び配信台において
拠点攻撃力の検証を行うこととします。
では、本日はこれにて閉廷!

再生時間【08:19】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

マグス・クラウンカテゴリの最新記事