【wlw】OG(old gamer)ますたーのワンダーランドウォーズ 第98幕(2/2)【新兵と冒険 深度979 ルカ】

【wlw】OG(old gamer)ますたーのワンダーランドウォーズ 第98幕(2/2)【新兵と冒険 深度979 ルカ】

OGますたーのワンダーランドウォーズ、第98幕(後半)です。

前半に続き冒険譚(シーズン8)の動画となります。

前回のシーズン7開催告知もそうだったのですが、今回はなんと「前日の日曜日に告知」という前回より更に輪を掛けて酷いものになりました。

金曜日にツイッターで情報が流れて来ていたのですが、その時にも公式HPでは何の告知も無く私はまだ様子見という段階。
今回も例のごとく「虹箱確定期間」が来ていましたが、前回のやらかしを踏まえての告知無しだったので流石に同じ轍は踏まないだろうと来ないものと思っていました。

ですが時間が経つに連れ開催されるとの情報が濃厚となり、休みを取る事が出来なかったので今回は平日仕事終わりからの参戦、上位ランキングを泣く泣く諦める事になりました。

最近の冒険譚に対する運営の扱いはあまりにも杜撰であり、激しい憤りを感じております。

後半は「クロノダイル&ジャバウォック&フロスティ」の討伐動画になります。
シーズン8でまさかのトリプルヴィラン戦が実装されました。
個々の体力はそれほど高くはないものの、ヴィラン3体による連携は苛烈なものであるので、本動画で対策をして討伐に望んで頂けると幸いです。

使用キャスト:ルカ
アシストカード:WR錫杖、WR鍵、WR靴 6枠:WR鎌
ソウルカード:胡嬉媚
マスタースキル:秘術帖
(略称での表記についてはご了承下さい)

※冒険譚の動画に関しては相方様及びお味方様のお名前を公表して行こうと思いますので、相方様及びお味方様への誹謗中傷はご遠慮願います。
もし名前出しがNGであればコメント欄に書いて頂けるとありがたいです。
(動画を別な物に差し替えます)

それでは、第98幕(後半)をお楽しみ下さい。

第98幕(前半)はこちら
https://youtu.be/qd8S-yrigxE

再生時間【04:46】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ルカカテゴリの最新記事