【wlw】OG(old gamer)ますたーのワンダーランドウォーズ 第98幕(1/2)【新兵と冒険 深度958 ルカ】

【wlw】OG(old gamer)ますたーのワンダーランドウォーズ 第98幕(1/2)【新兵と冒険 深度958 ルカ】

OGますたーのワンダーランドウォーズ、第98幕(前半)です。

最初に、前回の投稿よりかなり日が空いてしまったことをお詫び申し上げます。

というのも、4月より職場の配置換えとなり今までよりも激務な場所へと配属されてしまいました。
慣れない仕事と一人で作業をこなさなければならない環境であるため、仕事を終えるのが日を跨ぐ事は何度もありました。
それでも舞踏会や占星遊戯祭などのイベント等にはなんとか参加していたのですが、何れも満足の行く結果を残せず合わせて動画を編集する気力体力も低下しており動画を投稿する事が出来なかったのです。

6月に入ると仕事が落ち着いてきて、そこにシーズン8が到来したのでようやく動画編集を出来るようになったという所存であります。

今回は冒険譚(シーズン8)の動画、前半は「ベルゼブブ」の討伐動画になります。
今回の編成では1体のみとなっており封印の状態異常は無くなったのですが、前シーズンよりも嫌らしい搦め手を携えてきたので本動画で対策をして討伐に望んで頂けると幸いです。

使用キャスト:ルカ
アシストカード:WR錫杖、WR鍵、WR靴 6枠:WR鎌
ソウルカード:胡嬉媚
マスタースキル:秘術帖
(略称での表記についてはご了承下さい)

※冒険譚の動画に関しては相方様及びお味方様のお名前を公表して行こうと思いますので、相方様及びお味方様への誹謗中傷はご遠慮願います。
もし名前出しがNGであればコメント欄に書いて頂けるとありがたいです。
(動画を別な物に差し替えます)

それでは、第98幕(前半)をお楽しみ下さい。

第98幕(後半)はこちら
準備中です

再生時間【05:39】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ルカカテゴリの最新記事