[wlw]老兵となった復讐者のワンダー記録 その67[ラピス、EX07闇吉備津&ストーリー深度542デス・フック]

[wlw]老兵となった復讐者のワンダー記録 その67[ラピス、EX07闇吉備津&ストーリー深度542デス・フック]

[エリハルの個人的メモ]
味方マリアンの自衛も相まって、敵アシェンプテルと敵多々良を引き離せたのが大きいかな。

いくらマリアンのバフがあるからとはいえ、敵アシェンプテルとは真正面では戦いたくないのでね。

だから無茶するなてお前(1デス)

冒険譚については、一応自分の装備がWRまで作ってあります(+は付いてないけど)
装備が貧弱でも構いません。
気楽にいきましょう。

さあ、うちとやろうや!(木曜日も冒険譚やる予定)

チャット自体楽しかったし、編集してて気付いたけどア○茶の比喩だこれ!

全国対戦編
[対面]
アシェンプテル(EX13)と多々良(EX09)

[味方]
大聖の第3の目さん
ジョーカーのおもちさん
マリアンの如意棒さん

冒険譚編
[ヴィラン]
クロノダイル

[錫の新兵]
エリゼちゃん(ハートランク506)

[味方]
マリクの冷めた玄米茶さん(深度486)
錫の新兵のを股から注ぎますちゃん(ハートランク363)

ありがとうございました!
良き運命の旅を!

再生時間【10:50】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

闇吉備津カテゴリの最新記事