wlw メロウ ルビー EX4

wlw メロウ ルビー EX4

これ勝てばダイヤに昇格とかいう試合

相手側:3キル+刹那門(中央兵士3~4体分?)
自分側:2キル+刹那門+悠久門(+中央兵士1体分?)

中盤以降、試合展開が動かなすぎて正直焦っていました…
いや、みんな焦燥していたのでしょうけど
ただ途中でチャンスが巡ってきたのと、皆さんが耐えてくれたお陰で勝てました。
特に最後はクラマの方が玉藻の牽制で手一杯で、自分1人で拠点殴らなアカンとばかり思っていたので
玉藻をコかしてくれたお陰で2人で折る事ができました。
3人とも感謝です。

7:41~ はーッ拠点折らなきゃ!俺が殴らなアカン!
    …と意気込むもワープした瞬間、DS途中で切れて無駄に緊急回避したりかなり焦ってます

対面ドルミ
経験値回収と機動性を重視した荒縄サナ型から大幅に変更
…というのは嘘で、試合始まったらこんなビルドになってたのでこれでいいかという感じ(雑
正直、牛若のHP回復効果が功を奏して帰城しなかったのがとても大きかったです。

刹那門を折りたいけど、中央の2人も守りで手一杯でとても加勢に行ける状態じゃない。
自分が無理やり刹那レーン行っても、悠久門折られたらマイナスなので動けない。
どうしたもんかとずっと悩んでいましたが、残り30秒で相手をダウンさせる事に成功したのでワープできました。
相手視点から見たら画面外で自分がワープしてたので、注意チャットが出なかったのも運が良かったです。

再生時間【08:10】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

メロウカテゴリの最新記事