[WLW]中央アタッカー反省会04(ルカ CR:17)

[WLW]中央アタッカー反省会04(ルカ CR:17)

2021.06.19
全国対戦(TR:14067)下位マッチ
相方:シレネッタ、対面:深雪乃、ピーター

最近見ないぞルカちゃん。SS射程が下方されたとてまだまだ長いので十分やれそう。
ミストが連携でちょくちょく活躍したものの、ファイターレーンへ走る対面Aへの妨害がヘタクソで味方に負担をかけてしまった。
SS回転率が悪いんだから、変に距離を詰めて仕掛けるのは却って悪手だったように思う。
そして今回豆帽をつけてないので、深雪乃SSがごっつい痛い。
最後のレーン防衛、下手したらSS二発でキル取られてたかもしれないので安易に外したのは良くなかった。
相手が焦ってくれたおかげでカウンターが決まって結果オーライとはいえ…

©SEGA

再生時間【08:17】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ルカカテゴリの最新記事