骨に乳瓶って使えるの?問題【wlw】EX5デス・フック【対面ロビンピーター】

骨に乳瓶って使えるの?問題【wlw】EX5デス・フック【対面ロビンピーター】

1年ぶりの投稿で腕も知識もブランクがありますがよろしお願いします。
誹謗中傷のつもりじゃないですが、味方のかぐやにあれやれこれやれって色々書いてます。
不快に思う人がいたらごめんなさい。ただこういう発信がないとサポの人はAに乗るもんでもないのでAの気持ちがわからないものだと思ってます。自分もかぐやに乗ることはないので気持ちが分かりません。骨視点であれこれ言ってますがサポ使いからも意見が貰えると嬉しいです。

デス・フックタグの動画が半月ニコ動に更新されない事実につらい気持ちになりました。

再生時間【08:22】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

デス・フック骨カテゴリの最新記事