【wlw】アリスと往くワンダーランド珍道中 その60【EX07→08】

【wlw】アリスと往くワンダーランド珍道中 その60【EX07→08】

EX07に昇格してからずっと0607ループを繰り返していたのですがこの度ついに08に昇格できました!今年の目標まであと2つ…これからも頑張ります!

しかしこれだけうまくいった試合でも結構ミスが目立ちますね…勝ち急いで特大手折りしようとしてシレネ共々キル取られちゃって中央フリーにしちゃったり、復活後も森に敵がいるってわかってるのにごり押しで通ろうとしたり、最終盤でも特大折れば勝ちなのにわざわざ瀕死のリンのキルを狙おうとしたり…今までも勝ち急いじゃって無理してキル取られて、逆転されて負けっていうのがちょくちょくあったのでこれはきちんと直さないとまずいですね。
精進します。

撮影日:2021/06/16
©SEGA

再生時間【07:08】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

リトルアリスカテゴリの最新記事