〔wlw〕対面が‥‥増えた!?(視点ローザ対面ローザ&シグル)

〔wlw〕対面が‥‥増えた!?(視点ローザ対面ローザ&シグル)

相手シグルは名の知れた某数字の人
ターニングポイントになったシーンは全景にしたのでわかるかと
一応動画の主旨は晒しじゃなくて一生1-2なんだけど!?ってとこなので名前は自軍のみ
1-2してしばらくは頭が状況を理解できてなくて、なんで中央からSが来てるのに味方の援護はないのか?って思ってた(まぁなんとか耐えれる程度のやる気ない横槍だからいいけど)
ここまでド派手な捨てゲープレイを見たのは久しぶり‥‥下マッチとはいえ一応最上位なんだけど
というかアイコン変えて最初の動画がこれってなんかなぁ

再生時間【06:49】
ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ローザカテゴリの最新記事