〔wlw〕エピーヌ(相方フィー対面遮那メイディ)

〔wlw〕エピーヌ(相方フィー対面遮那メイディ)

フィー追加後二日目(火曜日)の動画
フィー多いならエピの昇格試験やりやすいんじゃね?ってことで昇格試験チャレンジ 3連勝でCR20上がった記念動画でもある
まぁまさか3フィーエピになるとは思ってなかったけどね!
序盤は涙がないから隙を見て経験値回収
冷気帽子始動と同時に逆落としされて被ダメアップ()
Lv3辺りで手前抜いた右のフィーが中央来てくれた時にバフ渡せばよかった
敵奥拠点前辺りで粉当てたところ、実際にプレイしてる筐体でもラグくてびっくりしてた
WS我慢してから使ったおかげで復帰してバフ切れたフィーにも効果乗せれたのは良かったか
この試合最大のガバシーン、味方に投げたエピバフに自分も入ってリセットされる()
まぁかかり直した時点でやらかしたのは気付いてたからWS切れるまでは粉、切れてからは断絶で兵士処理してる
大したことないタイミングでちょいちょいデスしかかってるのは反省

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

メイディカテゴリの最新記事