[wlw]老兵となった復讐者のワンダー記録 その52[ラピス、EX04アイアン・フック]

[wlw]老兵となった復讐者のワンダー記録 その52[ラピス、EX04アイアン・フック]

[エリハルの個人的メモ]
相手は立ち止まって耐えるビルドをしている。
ペン的にもCR的にも負けているが、刹那門担当だし復讐者らしく直感で食らいつくしかない。

ミラーでも荒縄マジ便利。
でも色々とアシストが重なってないので、今週の木曜日はアシスト集め用に冒険譚に潜る事にする。
長い間やってないから新兵のエリゼちゃんが寂しがってるだろうしね。

横槍に来た中央AをWSで自発キルした時が一番生を実感する!!
達する達する!!

[対面]
アイアン・フック(EX06)

[味方]
妲己の低空飛行さん
メイディのけろP~さん
クラマのまっくすさん

ありがとうございました!
良き運命の旅を!

[次回予告]
久しぶりのロビン視点。
俺のそばに近寄るなぁ!!

再生時間【06:42】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

アイアン・フックカテゴリの最新記事