のらりくらりとWLW P27 ワダツミ A3S

のらりくらりとWLW P27 ワダツミ A3S

安全第一だけど味方が前出るなら付いていくしかないよね!あ、ヤバ逃げよε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

というわけでA3という最悪な戦場に放り込まれてきました。
新キャストのラプンツェルの性能もあまりよく分からないまま対面しましたがまぁ弾速が速い事w 初見じゃ避け切れませんでした。スキルは固定砲台なら避けやすいですがもう片方の振り回しは移動速度地味に速いし最後の放り投げのダメージが洒落にならないくらい痛かったです(撤退してないのが奇跡)
皆んなもミカン、食べよう!

味方スカがあちこちで暴れまくってくれたお陰で割と拮抗していたと思います。最後は凡ミスばっかりで申し訳ない…。
ちなみにタマテバコ型はやらないの?という質問にはやりませんと答えておきます(ガバエイム過ぎてレベコンどころじゃない)

次回もお楽しみに!ご視聴ありがとうございました!

再生時間【08:10】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ワダツミカテゴリの最新記事