【wlw】お試しフィー フェンスターとハールとストゥルム【ルビー筆】

【wlw】お試しフィー  フェンスターとハールとストゥルム【ルビー筆】

※フィー実装初日動画です。
0:37神筆使いが一番確認したいところ。
ビルド迷ったのでスキル火力てんこ盛りで。SMASHまではぽこじゃか出せるけどCRITICALは難しいかも。
楽しい子だけど、ルカみたいな大暴れはなさそう。

【ヴァイスハイトの泉】
・スキル毎に魔力レベル(初期は1)が設定されていて、スキルを使う毎に魔力レベルが1増える。現在値は各スキルの左上のロウソクを参照。
・魔力レベルが3の状態でスキルを打つとめっちゃ強いスキルが打ててそのスキルの魔力レベルが1になる(この状態のことを以降、バーストとします。バーストじゃない場合のレベル1と2は大きく変わらないので通常とするね)。
・WSと回復のやつとLv6WR専用で魔力レベルを上げることも可能。
・イメージ的には旧三国の国力ゲージと現三国の漢鳴を足して2で割ったみたいなシステム。

【基本性能等】
・SSはダウン属性で薙ぎ払い無し。妲己SSをめっちゃ弾速上げた感じが似てる。
・DSは発生と入力後に弾が動くまでが遅いが弾速自体はめっちゃ速い。
・Lv3WR専用はMP軽減が大体15~20%程度。
・Lv6WR専用は8秒立ち止まるとスピードが目に見えて分かる程度に伸びてスキルの魔力レベルが上がる(現在は回復のやつ以外)。
・WR専用はどちらも重ねると上がるのが効果時間なので、1枚クラフトしたら以降はあまり無茶しなくても良さそう。

【入口無きフェンスター】
・重ねるとダメージが上がる。
・通常時は発動時の場所から入力した方向に一定間隔で貫通攻撃を撃つ扉を設置
・複数設置可能で、コアと違って破壊されない。ただし、フィーが撃破されるとフェンスターも終了。
・魔力バースト時は入力方向の終点にも扉が設置されて、行きと戻りで貫通攻撃を放つ。
・ノックバックの関係で、行きの後半で当たると戻りも当たる為そうなると結構痛い。

【空渡のハール】
・重ねると射程距離が上がる。
・軌道上にスロウをばら撒く移動スキル。
・通常時は無敵でなく、バースト時のみ無敵が付く。
・魔力レベルが低いと移動距離が短め。

【近寄り難きストゥルム】
・重ねるとダメージが上がる。
・通常時は如意棒みたいな感じ。
・バースト時は、如意棒の後に追加攻撃あり。あとめっちゃ速くて回る。
・バースト時の追加攻撃はキャストにはほぼ当たらないから巨人処理で当たればいいなーくらいで考えていいと思う。

【天辺示す私のヴェルト】
・重ねるとスキル攻撃力が上がる。
・発動時にスキルの魔力レベルがすべて3になり、MPが全回復。
・各スキルをバーストし尽くした後に使うのがベター。
・我が為のトレーネ(回復スキル)と合わせると、バースト連打→WS→バースト連打→トレーネ→バースト連打といったバースト天国が味わえる。強い!

#WonderlandWars
#sega_wlw
#フィー

再生時間【08:19】
ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

フィー・ラプンツェルカテゴリの最新記事