【Wonderland wars】アイアンフック対戦動画その17舞闘会編(CR29)【wlw】

【Wonderland wars】アイアンフック対戦動画その17舞闘会編(CR29)【wlw】

17回目のアイアンフック、舞闘会編です。
対面はドルミール→ツクヨミ。途中で交代した感じです。
構成はF3A1。味方はツクヨミ、玉藻、アシェンプテル。相手はツクヨミ、ドルミール、デスフック、エピーヌ。
スキルは気合、獲物、俺の前、MSはエルガーナーゲル
アシストは荒縄赤本WR専用とLv6専用、ソウルはカイ
上級者のビルドをパクりましたが、やはり上級者が使うだけあって強いですわ。というかそろそろカイの下方修正が来そうで怖くもあります。

舞闘会は味方や相手のピックを見ながらプレイできるという特性上、サポーターに乗る場合は味方のアタッカーとの相性を考える必要があるため、シグルドリーヴァはちょっと敬遠してしまいますね。
そういう訳で私は基本的にアイアンフックに乗っています。時々マグス・クラウン。もっとレパートリー増やした方が良いと思いつつ、中々ダイヤから始めにくいという思いもあるんですよね…特にアタッカーが苦手でして…
©SEGA

再生時間【07:30】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

アイアン・フックカテゴリの最新記事