のらりくらりとWLW P26 舞闘会 サンドリヨン

のらりくらりとWLW P26 舞闘会 サンドリヨン

どうやって生存率を高めるのか‥単独行動せずマップ見りゃ良いんや。

という事でサンドリヨン動画2本目です。初手の動きはかなり良かったのですが中盤以降は酷いものですね‥。まず初手の巨人処理は無理せず下がるべきでした。せめてスカが援護に来てくれるのを待つべきでした。二デス目はマップを見てなかったせいで普通に挟まれて○にました、森側寄ってれば生き残れたかもしれません。

敵奥を攻めてますが、裏まわる敵は基本放置する癖があるのでAに任せるのが正解かなって勝手に思ってます‥、任せるよ‥。

ビルドの強化も兼ねてしばらくはコツコツ触っていきたいと思います。
それではまた次回、ご視聴ありがとうございました。

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

サンドリヨンカテゴリの最新記事