【wlw】 ルビー クラマ CR29

【wlw】 ルビー クラマ CR29

みんなの大好きな彼が封じ込まれる程の怒涛のチャット量

あー、やっとルビー帯の日常って感じの試合が出てきた気がします。
シグルの方、動画を上げてしまい不快でしたら申し訳ありません。
個人的には終始、笑いながら試合ができてほっこりできました。
視聴してる分には笑えないかもしれませんが、渾沌とした中でもみんな淡々と勝ちを目指す友情パワー?的な展開のような

前の試合で何かあったのかは知りません。

対面コッペ
中央が気になってよく覚えてません
序盤のDSが雑だったかなと思います
あと手斧は好きなんですが、ちょっと出て欲しくないタイミングでやたら出てきたかなぁ。と

再生時間【08:10】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

クラマカテゴリの最新記事