のらりくらりとWLW P25 舞闘会 サンドリヨン

のらりくらりとWLW P25 舞闘会 サンドリヨン

死ぬタイミング‥まぁ森からだし仕方ないよね。

今回はサンドリヨンを使ってきました。この子はかなり使ってる‥訳でもなくカード的にも大分揃っているので時々使う、程度です。ただキャスト仕様はシンプルですし初期キャストというだけあって安定した立ち回りがし易い、と思います。

ビルドは安定型ですが少し足盛りが欲しいかなっと思いました。しかし現存のアシストでこれ以上に安定する構築も難しいかなとは思います。

今後も少し触りながらまた動画にしようかなと思っています。
ご視聴ありがとうございました、次回もお楽しみに!

再生時間【08:10】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

サンドリヨンカテゴリの最新記事