拡大妲己超反省用

拡大妲己超反省用

ほんとに中途半端なってる
キルとることが1番わかりやすいAとしての仕事
けど、キルとらんくても追い返したり動き制限したり、牽制してても仕事にはなると思ってる
けど、この試合はちょっと失敗してる
いらんとこ追いかけたり逆に追わなかったり
もったいないと思う
これがやりたい妲己だったのかと言われたら全然違うので何とかしたい
もっと勝ちパターンを考えてそれをスムーズにクリアするために技術や判断を上げないとと思わされた
拡大の間上の人にほんとにお世話になりました
少し自信に繋がったり、反省点を見つけられました
精進します
最後になりますが、アドバイス良ければお願いします(。•ㅅ•。)

再生時間【08:09】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

妲己カテゴリの最新記事