【wlw】 ルビー帯 クラマCR29

【wlw】 ルビー帯 クラマCR29

時短営業で、下手すると1セットで帰ったりして
すぐ帰るのも暇なので余ったお金でルビー帯の日常を録画してます。

対面サンド
ルビー帯では主にアタッカーで強いネームドな方がファイターで対面
オマケに今キャスト評価の高いサンドリヨンで正直、内心の焦りはありました。
結果的に見れば対面は0キル1デス。こっちは0キル0デスの代わりに手前折られ。
まぁ手前折られたのは敵のアタッカーの圧もありますが
お互い横槍無ければ五分だったかなという感じで、そんな情勢まで持っていけて個人的には◎だと思ってます。
味方からすれば手前拠点折ってねーじゃん!と思われてるかもしれませんが、サンド相手は本当疲れます

再生時間【08:17】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

クラマカテゴリの最新記事