のらりくらりとWLW P23 ワダツミ

のらりくらりとWLW P23 ワダツミ

いつになったらワダツミのCR上がるんだろう‥。

というわけで今回もワダツミ使ってきました。
DSも大事だけど、やっぱりSSダウン狙うのを癖にしないとキツイですね。特にアタッカーに対しての対抗策で最も重宝しますから(レンジアップは強い)

試合ではほぼ中央レーンで、なんとか粘り勝ちできたってところですかね。やっぱり亀処理が早いとかなりキツイので、相手SSでダウン→亀設置を心がけたいですね(初手は特に気を付けたい)。

少し期間が空いてしまいまして楽しみにしていた方がいたら申し訳ありませんでした。これからもぜひ楽しんで頂けたら幸いです。ご視聴ありがとうございました!

再生時間【07:51】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ワダツミカテゴリの最新記事