〔wlw〕ローザ(対面フック 最上位マッチ初戦)

〔wlw〕ローザ(対面フック 最上位マッチ初戦)

シレネがEX5に上がったおかげで最上位マッチに入れた下のキャスト達
歌われたら面倒!ってことで初っ端から裏気味に動いてます
どうせ射程とかそんな勝てないから逆にちょいちょい前へ行く動きでアクセント
対人ナーゲル残ってるから兵士処理有利作れるなら獲物当たってもいいか~みたいなシーンが何回かある
最後テント捨ててどっか叩くか~って思ってたらデス入ってこれは守らんとダメだな?って でもこっちは僕とSの二人に対して相手が三人いたから兵士枯らしながら奥叩く判断
ただクラマのキルがなかったら負けてた気もするしどっちが正しかったかなぁ‥‥

再生時間【08:18】
ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ローザカテゴリの最新記事