【wlw】妲己さんの衣装は栞Dこそ至高 XXXVIII【EX12】 端対面 エルル

【wlw】妲己さんの衣装は栞Dこそ至高 XXXVIII【EX12】 端対面 エルル

どーも、こんばんは。たっくんと申す者です。

最近凄いことに気づいたんですよ。
「端で妲己とエルルが対面する」っていう現象についてですが、妲己使いとしてはとても嫌です。でも、エルル使いとしても嫌なんじゃないんですか?
そう考えると、この現象は誰も得してないわけですね…。これはとても不健全です。一方「端で妲己とスカが対面する」っていう現象は、スカ使いは嫌かもしれませんが、妲己使いとしてはまぁありがたいんですね。
統治の原則が「最大多数の最大幸福」だとすれば、妲己対面エルルは間違っているわけですよ。まぁ何が言いたいかっていうと…
SEGA!!これ以上妲己の特にならんのに他のAに有用なアシストを追加するんじゃあない!!前回の杉田本とか今回のスプライトとか、実質妲己さんは下方されているんだよ!!!!!!!!

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

妲己カテゴリの最新記事