【wonderland wars】シグルドリーヴァ対戦動画その19(EX05)【wlw】

【wonderland wars】シグルドリーヴァ対戦動画その19(EX05)【wlw】

19回目のシグルドリーヴァです。
バージョンアップと共にぶっ壊れとなってた期間中にEX05まで上げて現状何とかキープしております。勝ったり負けたりで中々上へ行けませんが。
今回は端シグルで対面はエピーヌ
F1A1S2でした。
他の味方は吉備津彦、ナイトメアキッド、メイドマリアン。相手はアイアンフック、深雪乃、ドロシィ・ゲイル

スキルはヴィクトリーロード、セブンスピリッツ、ジャッジオブソウルを選択。
MSはラージェナーゲル
アシストは
打ち出の小槌+、髑髏の首飾り+、赤本とLv6専用、ソウルには凍みる心カイ
新テンプレビルドです。火力、MP効率どれをとっても非の打ち所がない気がしています。

序盤から比較的押せ押せな感じでした。エピーヌの粉に合わせてDSやジャッジを当てて抱擁での追撃をさせなかったりとうまい具合に立ち回れた気がしています。
しかし、改めて見直すとゲージがたまり切って打つ余裕があるにもかかわらず、全然ヴィクトリーを撃たず無駄にしていることが多々ありすぎますね
WSも変なところで打ってますし、一度基本からやり直した方が良い気がしてくるレベルです。
こんなプレイをしてはいけません。WSはここぞ、というところで打つべきだとは思いますが、こんなにゲージを無駄にするプレイングは最低だと思います。

©️SEGA

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

シグルドリーヴァカテゴリの最新記事