【wlw】ずぼらがんばる スカーレット編(EX03)

【wlw】ずぼらがんばる スカーレット編(EX03)

お味方さんありがとうございました。
途中カメラワークミスってます。申し訳ない…
毎度の如くそんなに活躍してない動画。
めっちゃキルして回るアクロバティックな彼女を見たい方はバックしてくださいw

相方エピーヌ
対面デスフック、ヴァイス

意識したことは
・巨人処理がきつい編成なので早めに処理
・ヴァ見る。レベ4までは中央手前を守る
・1番吉備津の手前を早い段階で取る
・死なない無理しない

ざっくりこんな感じ。

一番ファイターと勝ち筋を作ってくプランでした。

対面デスフック実は苦手なんですけど、今回はなんとか勝てました。よかった

むしろ私の操作ミスが目立ちますね
シザー当たったあと癖でステルス打ってるしw

今スカレ強い(と思う)ので、挫折した人も良ければ使ってみてくださいね。

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

スカーレットカテゴリの最新記事