【wlw】お試しローザ クリスラと茨と気合【ルビー筆】

【wlw】お試しローザ  クリスラと茨と気合【ルビー筆】

※ローザ実装初日動画です。
7:26この辺。
試しにとスキル型を組んでみたけど微妙だったのでこの後ドロー型でやってました。

【SSとDS】
・SSはダウン属性で無強化だとLv3から大兵士が一発で倒せる。回転率、射程も良好だが薙ぎ払い無し。
・DSは停滞しないタイプの長射程。描線も良好。
・Lv1だと未強化ならばDS+兵士弾で兵士がミリ残り、小槌+&赤本&カイだとLv2からDS一確にならない。

【クリスタルスラッシュ】
・サンドとアシェの中間くらいの性能だが、発射後の硬直が重め。
・当たると思ったより痛い。
・横クリスラで兵士処理は出来るっちゃ出来るが総じて微妙。
・重ねると射程が伸びるので使いたいなら重ねよう。

【茨の回廊】
・多分ドルミールのとそんなに変わらない。
・これも重ねると射程が伸びるので使(ry

【気合を見せなさい!】
・気合とはあるけど兵士バフは控えめで10秒程度。
・その代わり自己バフが強めで効果時間も60秒程度ある。
・弾速は正義。

【ハートオブワンダラー】
・サンドWSを自分勝手にしたような性能。味方への回復が無いので自分のタイミングで使おう。
・消費MP軽減は大体15%程度。
・貫通力は強めで、巨人も貫通可能。
・「大幅に」表記が無いので減衰の影響は受けるが、攻撃力の上昇値が高めな為DS兵士一確が出来る程度に盛っている場合大兵士からDSを当てなくてもそのまま一掃可能。

#WonderlandWars
#sega_wlw
#ローザ

再生時間【08:11】
ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

未分類カテゴリの最新記事