【wlw】心の余裕は勝利を呼び込む!【火遠理/リプレイ】

【wlw】心の余裕は勝利を呼び込む!【火遠理/リプレイ】

【動画投稿について】
金筆まったりワダツミ使い「リュウト」です

数日前の諸々で、「心の余裕があれば基本的になんでも頑張れる」という事を再確認して本日。味方に(CR的には少し怖くても)「この人なら安心やな!」というフォロワーを引いて意気揚々と挑んだ1戦はこちらに。

神様仏様ワダツミ様…(

【リプレイについて】
2021/04/11収録
使用キャスト→火遠理(キャストランク21)※小
対面大聖

プレイスタイル→258型
マイオドリ抜いてトキガエシを入れてみました。
継続戦闘力、回復力不足が目立ったので…
これで心の余裕の循環が生まれたら歩き避けもできるようになる…(かもしれない)!?
昇格試験を経て、「これ(20)以上下がらない」という心の余裕も出てきて肩の荷が下りた気持ちで遊べております

※メンテナンスが残念な店舗でのプレイだった為、筆が少し擦り切れていたり反応してなかったりする局面がほんのちょっぴりございます

WSもったいない使い方したぁ…!と後悔していましたがフォロワー曰く「時間稼ぎになった」との事。(?)

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

火遠理カテゴリの最新記事