【wlw】プレシデン搭載SS射程距離特化リトルフラワー型リトル・アリス  実戦投入事例【ルビー筆】

【wlw】プレシデン搭載SS射程距離特化リトルフラワー型リトル・アリス  実戦投入事例【ルビー筆】

月曜にローザの動画を撮って出す予定だけど、それまで何もしないのもなーという訳でリトフラ強化された時から思いついてはいたけど試してなかったビルドを実戦投入。
やっといてなんだけど、クソビルドの類なので良い子は真似しないことをおすすめします。

【ビルドコンセプト】
・ヴェール+プレシデン、更に鉄靴も投入することでSS射程を極限まで盛ることでリトルフラワーをより嫌らしく。
・それでいてSS威力とスピードを補強しWS時にもそれなりの圧が出せるように。

【強み】
・射程が盛られたリトルフラワーによる相手が近づけにくい。
・プレシデンのキルダメも発動するのでWSも十分脅威。
・爆風が結構遠くまで届くので、思っている以上に当たる。

【弱み】
・テンプレよりはスピードが出ない。
・防御アシが無いのでWS中に攻撃が通るキャストに弱い。
・経験値をきちんと回収しないとレベル差ができてしまう。

【実戦を終えて】
・エルルカン、妲己よりも端適正が無いA相手で対応が分かっていない相手なら刺さる。
・逆にガンガン前ブしてくる相手や横槍に弱いのはそのまま。
・言ってしまえばヴァッハフントみたいなもんだね!

#WonderlandWars
#sega_wlw
#リトル・アリス

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

リトルアリスカテゴリの最新記事