【wlw】妲己さんの衣装は栞Dこそ至高 XXX【EX11】 端対面ウィキッド

【wlw】妲己さんの衣装は栞Dこそ至高 XXX【EX11】 端対面ウィキッド

どーも、こんばんは。たっくんと申す者です。
視聴者のためにも自分自身の動画管理のためにも、タイトルに対面の情報を残した方がいいんじゃないかと思い始めました。
でも長いタイトルに対する忌避感が凄いんですよねぇ。この忌避感わかりませんか?たとえるなら初めて「はがない」のラノベが刊行された時の感覚ですよ。とはいえ自分が好きな作品には「俺ガイル」とか「よう実」とか「ダンまち」とかタイトルが異常に長い作品も多いので、タイトルなんてどうでもいいかって話もありますよね。
あれ?何の話でしたっけ?まぁまとめると「無職〇生」みたいなシンプルかつ魅力的なタイトルに憧れるっていう話ですよ。

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

妲己カテゴリの最新記事