スキル型の茨道#98 【WLW/ドルミールEX02】

スキル型の茨道#98 【WLW/ドルミールEX02】

4/5
奥拠点落とせなかったのが残念。あと数秒あったら負けていた、とかの危機はわりと経験しますが逆は珍しい気がします。
ツクヨミとの対戦でDSをポンポン投げ込まれるのも嫌だけど、スキル型にはMP奪う妨害もなかなか厄介。長距離対決の途中で、狙われると意外に避けられないというか。
アタッカーに狙われて撤退しなかったのはラッキーだった。特にミクサのラインフレア。
バリア持ちジョーカーにダメ元の攻撃を撃ち込むのはせめてもの抵抗。ゲージ削れれば無駄ではないかなと。ダウン取れて助かりましたが。

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ドルミールカテゴリの最新記事