【wlw】おじゴルファー猿29(美猴EX02→03 2回目)

【wlw】おじゴルファー猿29(美猴EX02→03 2回目)

調子に乗ってたら連敗して、色々あってEX02に落ちました。その直後の試合です。
敵の怪童丸が強いのは前の試合でわかっていたので、端ミラー頑張って耐えてくれ~って思いながら、スカを叩いてました。初っ端でスカを落とした後にエピも落とせれば完璧だったんですけど。
終盤どうしようかなあってなったとき、左、中央、やっぱ右!!って判断できたのは良かったと思います。
最後嬉しくて素晴らしいなあ!ってチャットしてますが、味方二人が謝罪してて、なんか申し訳ないって気持ちになりました。
ビルドはSS射程伸びるやつに変えています。MSはブリンクをつけることが多いので噛み合ってて、常時マリアンバフあるみたいな感じになって楽しいです。ただ、あまりに射程が長すぎてSSガバするので慣れが必要。
https://ateruimashin.com/jagowlw/2021/04/06/monkey-left-one/

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

美猴カテゴリの最新記事