【WLW】世界の終焉でパレードを吹き鳴らせ その2【VSフック】

【WLW】世界の終焉でパレードを吹き鳴らせ その2【VSフック】

トラブル防止のために始めに説明させて頂きますが、試合開幕の味方とのやり取りはお互い見知った仲でのおふざけでやっているものです。ご了承をお願いいたします。

試合の方ですが先日バトルバランス調整で大臼が下方されました。最大成長に必要なヒット数が12→18になりました。
従来でも運良く全弾命中すればパレード1発で最大成長でしたが2発で最大を見込みで立ち回っていたので修正があってもなくても2発で最大成長できるのでそこまで影響はないです。
ただ、従来であれば1発で少なくとも2段階成長できたはずが1段階成長で止まることが増えたのでそこは厳しいかなと感じました、以前よりも射線を意識して立ち回ることが重要かと思います。

とはいえレベル4で巨人が出た際の処理力は他と一線を画すものがあるのでそこは依然として強みがありと思います。

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

アイアン・フックカテゴリの最新記事