【wlw】OG(old gamer)ますたーのワンダーランドウォーズ 第97幕(2/3)【新兵と冒険 深度899 ルカ】

【wlw】OG(old gamer)ますたーのワンダーランドウォーズ 第97幕(2/3)【新兵と冒険 深度899 ルカ】

OGますたーのワンダーランドウォーズ、第97幕(第2部)です。

今回も第1部に続き冒険譚(シーズン7)の動画となります。

シーズン7が実装されたのと同時にバランス調整も入る事になりました。

クリア時のボーナス査定が改善され、深度を進めやすくなりました。
これは私が前々から危惧していた事であり、新規で始める人々にとっては嬉しい仕様となったかと思います。

もちろん私たちのような最深部にいる人にとってもボーナス査定の改善は嬉しいもので、
タイムボーナスが悪くて深度が全然進まないといった状況に陥りにくくなったのは良い点だと思います。
(でも本当に実装してほしい物はまだまだあるんですけどね)

さて、第2部は「クロノダイル&フロスティ」の討伐動画になります。
シーズン7はフロスティが全ての組み合わせで登場しますが、今回の組み合わせは比較的攻撃が緩く、脅威となる攻撃もそれほど無いので個人的には討伐しやすい組み合わせだと思っています。

しかし、封印攻撃は搭載されておりワニのWS後の攻撃が強力であるため、本動画で対策を覚えて討伐に役立てて頂ければ幸いです。

普段なら新シーズンが開催されて早めに動画を上げているのですが、今回は走る事を優先したため動画投稿が遅れた事をお詫び申し上げます。

使用キャスト:ルカ
アシストカード:WR双針刃、WR火トカゲ、WR靴 6枠:WR鍵
ソウルカード:サム
マスタースキル:秘術帖
(略称での表記についてはご了承下さい)

※冒険譚の動画に関しては相方様及びお味方様のお名前を公表して行こうと思いますので、相方様及びお味方様への誹謗中傷はご遠慮願います。
もし名前出しがNGであればコメント欄に書いて頂けるとありがたいです。
(動画を別な物に差し替えます)

それでは、第97幕(第2部)をお楽しみ下さい。

第97幕(第1部)はこちら

第97幕(第3部)はこちら
準備中です

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ルカカテゴリの最新記事