【wlw】お試しメイディ ライオンとラピッドとハンター【ルビー筆】

【wlw】お試しメイディ  ライオンとラピッドとハンター【ルビー筆】

※メイディ実装初日動画です。
0:38みんなが見たいところ。
あと、バフ3つはMP以上にどれが今かかってるかの管理が大変過ぎるのでおすすめしません。

【クラフトについての注意点】
・Lv6WR専用が、クラフト元(道具)とクラフト先(防具)でカテゴリが違う。
・クラフト元に関しては錫の兵隊3人共通なので、ローザをガッツリ使おうと思っているなら今のうちにクラフト元を貯めとくといいかも。

【SSとDS】
・SSはサポーターには嬉しいダウン属性。ただし短め。
・DSは癖のない感じで、兵士ダウンでキャスト非ダウン。
・モーションがサンドに似てるけどSSに薙ぎ払いなし。

【ライオンの勇気だ!】
・スピードとスキル威力を上げる。
・自身と味方一人にしかかからないが、味方へのバフは一定時間後更に着るダメージも上げる。
・ビーム一確取る場合、これがあると楽。
・なにげに60秒程度ある。

【ハンターブレス】
・Lv3からで40秒程度。効果は元ネタより低め。
・消費MPが20と最も低いので、Lv6WR専用の点灯用に便利。

【ラピッドブラスト】
・Lv3からで40秒程度。効果は元ネタより低め。
・非スキル型Aと組む場合はハンターとどっちか積むことになりそう。

【ハートオブワンダラー】
・味方全体のHPとMPを回復するので、思い出ワンダー厳禁。
・打ちどころとしてはLv5ぶっぱとLv6ぶっぱ(Lv6WR専用の発動条件がスキル3回)辺りか。
・スキル消費MPが下がるので巨人処理でビーム連打もアリか。

#WonderlandWars
#sega_wlw
#メイディ

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

メイディカテゴリの最新記事