【wlw】幼キ魔王ハ旋律ニ酔フ17【中央エルルカンEX11】

【wlw】幼キ魔王ハ旋律ニ酔フ17【中央エルルカンEX11】

中央エルルカン。相方シグル
対面は怪童丸&かぐやです。
エルルやフックに隠れ気味だけどシグルの強化も中々にクソだなと思う今日この頃。

スクリーモを牽制、横槍、追撃と上手く使えたと言える試合。これで兵士巨人無視キャスト貫通は強すぎる。正直使ってる側としても巨人キャストヒット消失ぐらいでも良いかなとか思う。

端レーンでのスキル型エルルカンがクソ過ぎて嫌悪感がヤバい。今までアルペアプラで積み上げてきた経験が脳死ブッパに負けてるのが涙でそう。
巨人処理を想定してない所が余計に許せん。でも同じことしないと勝てないのが辛い。
せめてミラー以外は今まで通りアルペアプラでやっていこうと思う。

20210323

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

エルルカンカテゴリの最新記事