のらりくらりとWLW P15 エピーヌ 遊戯祭

のらりくらりとWLW P15 エピーヌ 遊戯祭

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?私はパソコンが壊れたり、仕事のストレスから胃に穴開いたりと散々な日々をなんとか過ごしております。

前置きはさておき皆様お久しぶりでございます、久方ぶりのWLW動画となります。かなり前の物になりますがご了承ください。

この試合もですが私強化ブースターの効果を全く把握しておりません。
更には水晶の位置もかなり雑に覚えていましたので味方の取りやすいやつを奪う等の利敵行為をしていますが目を瞑って頂けると幸いです(御免なさい)

相方は永遠のエピの相棒、ロビンさん。対面はキッドかぐやのスキル連打チームです。とりあえず私は絶対デスしてはいけないので生存第一で奔走しました。ロビンともそこそこ息があったと思います、「抱擁当たってなくない?」と思う方、これは牽制のために打っているのでこれでいいのです、えぇこれは牽制なのです!(大事なことなので)

さて私がWLWを始めて二年ほど過ぎ、新キャストや新装備も来ました。
今度はそちらの動画も作りたいと思います。ではまた次の動画で!
コメント、質問お待ちしております。

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

エピーヌカテゴリの最新記事